第三十話 さあて寒いからな〜うどんにするかそれともラーメン?

こんばんは、あきおです^^
今日はそれほど寒くはなかったかな〜
いや・・・寒かったか・・・

モンハン2G
今回は一匹狼イャンガルルガを狩ってきました〜
さっそく装備紹介↓
武器 ソニックビードロ
頭 フルフルヘルム
胴 フルフルメイル
腕 フルフルアーム
腰 フルフルフォール
足 フルフルグリーヴ

です〜

持っていく物は特にないかな〜
回復系、捕獲するなら麻酔玉、罠を持っていく。

攻撃するならブレス時の隙を狙って
叩きつけかぶん回し・・・
怒り時のサマーソルトは食らわないように注意!

落ち着いて頭を狙っていけば勝てない相手ではないかな〜
笛で挑むと結構楽な相手な気がする〜
ちなみに↓
DSC02122

ソニックビードローの音色が大好き!

今日の一枚
DSC02128

きれいだったので撮ってみました^^

それでわ〜