第百十二話 6月1日にマウス革命が起こった

こんばんは、あきおです^^
最近マウスのクリックが効きにくくなっております・・・
効かなくなったならもう買い換えるしかないなと
割り切れるんですが、
効きにくい=まだ使えると
思っちゃうからいまいち踏み切れないですよね〜

ちなみに6月です。
もう梅雨の時期(ちょっと早いか?)ですね〜
むしむしするし、外には雨が降ってるから出れない・・・
梅雨を楽しむコツとかないですかね?

電脳コイル
たぶん次のメンテナンスかな?が終わったら
ゲームチュー(Gamechu)からPmang(ピーマン)へとリニューアル
されるそうです!
リニューアルにともない、公式サイトおよびゲームのURLが変更される。

お気に入りとかのリンクについてはしばらくは自動的に
新しいページへと移動するらしいけど

新しくお気に入りに登録しなきゃいけないってことかな?
まあ、詳しくはこちら↓
http://www.gamechu.jp/browser_games/coil

主の進行度はサッチーとやっと、やっとめぐりあって
依頼を達成!次の依頼をこなしてるところです・・・

でわ〜