第二十七話 嫌いなものは嫌いなんだよ。

こんばんは、あきおです^^
最近ちょっと寝不足気味です・・・
ぐっすり寝たいんだけどな〜

モンハン2G
今日は毒を扱うゲリョスにいってきたんですが・・・
俺こいつ嫌い。
アイテム盗まれるし〜毒浴びるし〜尻尾うざいし〜
とにかく嫌な思い出しかありません・・・

一番最悪だったのはPTプレイで友達とゲリョスにいったとき
苦労してゲットした高級肉焼きセットを
盗まれたことです・・・しかも一回も使ってないやつ・・・
あんときはも〜腹立ちましたね!

攻略等・・・う〜ん・・・
「頭」をはやく壊すこと?
閃光がうざいので早めに壊しておくと楽^^

すいません・・・こいつに関しては・・・

電脳コイル
親友10人できるかな?イベントが開催されるそうです^^

なんか、親友を10人以上作った人に通常とは異なる電脳ペット
「なかよしマンタ」がプレゼントされるそうです〜

イベント期間は
2012年2月1日(水)16:00から2012年2月6日(月)12:00まで
だそうです。

2012年2月6日(月)12:00時点で親友10人以上いるキャラクター
全員にプレゼントらしい・・・

あ〜友情にポイントを振って頑張らないと!

今日はこの辺で〜