第四話 最終日に徹夜するからこそ宿題なのだ!

ハ:こんばんは、ハラケンです^^

ダ:もはや宿題が絶望的なダイチだ!

ヤ:宿題を完璧に終わらせたヤサコです〜

ハ:いや、ダイチ・・・宿題が絶望的ってこんなことしてていいの?

ヤ:そうだよ、ダイチ君。こんなことしてないでペンを動かさないと・・・

ダ:心配するな!ブログ主も宿題が絶望的だからなww
  な〜に徹夜でもすれば完璧に終わるさ^^

ハ:ブログ主も終わってないのか・・・

ヤ:こんなことしてて終わるのかしら・・・?

ダ:そんなことより明日から学校だ!

ハ:そうだね〜休み中に会えなかった友達と会えるんだね〜

ヤ:そのかわり、もう夜中の1時ぐらいまでおきてて、朝起きるのが
  9時過ぎというだらけきった生活はできないわね〜

ダ:っう・・・それはしんどいかも・・・

ハ:ダイチはいつも遅刻ぎりぎりにくるからいいんじゃないw?

ダ:そんなことはないわー!!

ヤ:今日はブログ主の宿題もあって短めです^^それでわ〜