第三話 ぜんざいは回る

ハ:こんばんは、ハラケンです^^

ダ:今年初めてのぜんざいを食したダイチだ!

ハ:夕焼けと横断歩道・・・今日で三日目だね〜

ダ:ここまでは順調だな!

ハ:そういえば昨日ブログ主はニコ生にいりたびってたらしいね〜

ダ:どうせモンハンのゲーム実況でも見てたんだろ?

ハ:大正解!!!なんか2Gの裸で村のクエスト成功を目指すやつだった
  らしいよ〜

ダ:裸で挑んだのか・・・てか、なんのクエストに?

ハ:村クエの「モンスターハンター」っていうクエストだよ^^
  
ダ:ああ〜あの有名なリオレウスティガレックス、ナルガクルガ
  ラージャンの大連続だろ?

ハ:それそれ^^その人はハンマーで挑んでみごとクリアしたんだって〜

ダ:素晴らしい・・・世界ってのは広いんだな〜

ヤサコ(以下ヤ):ハラケン、ダイチ君・・・これってどういうことなんだろ?

ハ:ヤ・・・ヤサコ!なんかいきなりの登場だな・・・

ダ:しかも、なんか怒っていらっしゃる・・・なぜ?

ヤ:だって電脳コイルで一応主人公的な立場の私が三話目でようやく
  登場って・・・

ハ:まあまあヤサコ、落ち着いて(o ̄∇ ̄)/

ダ:そうだぞ!出れただけでもありがたいじゃないか〜

ヤ:まあ、一話目からでている二人には私の気持ちなんて・・・

ハ:いかん・・・これはそうとう傷が深いようだ・・・

ダ:なんとかしなければ・・・

ヤ:ぶつぶつ・・・

ダ:っは!!おれっち急用を思い出したーーー!てなわけで
  ハラケンあとはよろしく(^ー゚)ノ

ハ:ちょ・・・え!!!それはさすがにずるいよダ・・・てもういないし・・・
  どうすれば・・・?
  む?あれはダイチが残していったぜんざい!
  ・・・ヤサコ?・・・食べる?

ヤ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・うん

ハ:そうか・・・これはダイチが僕に残していったメッセージ・・・

ヤ:ハラケン〜
  それは違うんじゃないかな〜??

ハ:・・・だよね〜