第二話 つぶやきまたは鳥のさえずり

ハ:皆さんこんばんは、ハラケンです^^

ダ:立場的にツッコミのダイチだ!

ハ:いや〜今回は二話目ということですね〜ここだけの話ブログ主は
  結構張り切ってるんだって〜

ダ:まあ、もともとやりたかった書き方だからしかたないんじゃないか?
  とにかく三日坊主にならなきゃいいけどな・・・

ハ:確かにブログ主は三日坊主になることが多いんだよね〜
  久々に更新して「さあ、これからは毎日更新するぞ!」と
  目標立てて見事に三日で更新が途絶えるという記録を残しているからね〜

ダ:ひどい時は「眠い・・・」で一日の更新としていたときも
  あったらしいな・・・

ハ:リア友に「今日も手抜きだろw?」といわれたこともあるとか
  ないとか・・・

ダ:まったく・・・これだからk

ハ:ウワーーーーー!!!もうそれ以上語ったらブログ主から正義の鉄槌
  が・・・

ダ:うおっとそいつは危なかったな・・・これ以上出番減らされたくは
  ないからな・・・

ハ:ちなみにこのブログの最高更新記録は180うんたららしいね〜

ダ:よくもまあ飽きっぽい性格なのに続けられたな〜

ハ:ようは気持ちの持ちようなんだね〜

ダ:そういや、これからはアメーバブログよりかこっちをメインに
  頑張るんだろ?

ハ:らしいね。やっぱ初心に戻れるとかそうゆう理由なのかな〜?

ダ:だとしたらブログ主はとても単純な人間なんだな・・・

ハ:ブログ主は昨日からtwitterを始めたらしいね(o ̄∇ ̄)/

ダ:まったく、遅すぎるくらいだ・・・なんで今まで始めるのをしぶっていたの
  か分からんな〜

ハ:ブログ主いわく「だってtwitterとかなんか怖いじゃん?たたかれそうで
  今まで掲示板とかでもたたかれてきたからそうゆうのちょっと・・・」
  らしいよ

ダ:・・・( ̄ー ̄?)

ハ:ブログ主はdensuke828のアカウントで活動中!興味のあるかたは
  気軽にどうぞ!それでわ〜(^0^ゞ