第五十一話 ていているっる

こんばんは、あきおです^^
今日は遊ぶ約束がありましたがなんとなく消滅・・・
最近はどんどん体重が増えていくばかり・・・
なんとかしなければΣ(・口・)

昨日近くのゲーム店で見かけて
「なんか、おもしろそうだな〜」と
思って買ったのが
テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ

なんか新しいゲーム始めたいな〜なんて思っていたら
これを見かけてただでさえ金が無い状況なのに買ってしまった・・・

まあ、さっそくプレイすることに・・・
「お、おもしろいじゃないか・・・」なんか戦国無双っぽいな〜敵を吹っ飛ばすところとか〜

テイルズオブシリーズはいろいろ出ているみたいだけど
僕はこの作品がテイルズオブシリーズデビュー作です。
歴代のキャラクターがいろいろ出てくるんだけど
「ごめん、全員あったことないや^^」

これからもテイルズオブシリーズが続きますように・・・
でわでわ〜