第五十話 なるなるとっと

こんばんは、あきおです^^
今日は友達の家に遊びに行く予定でしたので
いざいこうとしたら
ザーァー
・・・はあ!?Σ(・口・)
ほい、雨が降ってきたんですな・・・運がいいのか悪いのか・・・

友達の家に到着〜
結局、雨の中出発しました。
ええ、バカですね^^

まあ、「何する〜」「何しよう〜」の展開となりましたが・・・
そのなかで新発売された
NARUTOーナルトー疾風伝ナルティメットストームジェネレーションをプレイしてきました〜
まあ、プレイしたといってもちょーーとフリーバトルしただけですが・・・

昨日はブログ書けなくて言いそびれましたが
リア友の皆さん「すいませんでしたあああーーーm(o・ω・o)m」

でわでわ〜