第四十八話 「あれ?雰囲気変わった?」「お!分かる〜?」

こんばんは、あきおです^^
どうすか?ブログデザインを変えさせていただきました〜
最初はこのブログのタイトル「夕焼けと横断歩道」に
あやかって夕焼けっぽいデザインにしようと思ったんですが
僕の知識不足もあり、他の方のデザインを借りることに・・・

そこで発見したのがこのデザイン!
一回見たときからびびっときていて、他のデザイン候補もあったんですが
このデザインで決まりました^^
いわゆる一目ぼれというやつです(o ̄∇ ̄)/
ん?夕焼けはどこいったか?よく見てください。
ちょこーーーーーと夕焼けっぽいところがあるでしょ( ̄ー ̄)
このデザイン作ってくれた方ありがとうございますm(o・ω・o)m

電脳コイル
「NT編集者を助けてアイテムを
手に入れよう!」のプレゼントアイテムが配布されました〜

お〜ついにきたか!と思いさっそくアイテムを覗いてみると・・・

あったあったありましたよ^^
電脳スニーカー99個
イサコのモジョ

ほんとはスクリーンショット撮って見せたかったんですが
サイズがブログサイズに縮小できない・・・
調べてみるとマイクロソフト製のフリーソフトがあるとのこと・・・
さっそくインストールしよ・・・
このソフトはWindows7もしくは
Windows vistaで使用できます。

主のPC→Windows XP      Σ(・口・)マジッ?!

・・・はいというわけでそろそろPCの買い替え時かな〜
なんて思った瞬間でした(o ̄∇ ̄)/

それでわ〜