第四十七話 重い・思い・想い・思井・・・

こんばんは、あきおです^^
昨日は完璧にサボりましたね〜
なんか昨日は原因不明のだるさに襲われてあんなことに・・・

電脳コイル
昨日「電脳コイル 放課後探偵局」をしようと思ったんですが
内部サーバーがなんちゃらかんちゃらで入れませんでした・・・
ある程度粘ったら入れたんですがそのあとすぐに追い出される始末。
しかもなんか重かったし・・・「ん?俺のPCが悪いのか?」と
思い公式ツイッターを覗こうと思ったら今度は自分のパスワードを
忘れる始末・・・(ノ_-;)ハア…

急いでパスワードをリセットし、新しくパスワードを作り
公式ツイッターを覗いてみる(2回目)・・・

すると一部の人が「なんかサーバーが重い」とか
「分裂が始まった」とか(一人の名前がいくつもある状態)
「内部サーバーエラーで入れない」とツイートしており
俺だけじゃないと確信^^

分裂は僕も見かけたので「お〜」と一人で盛り上がったりしてた^^
今日帰ってきてからもチャレンジしました(o ̄∇ ̄)/
結果は内部サーバーエラーは出なかったものの
全体的に重い・・・

ひどかったのがメガシ屋で売る時に
売るやつを決めて決定ボタンを押しても反応しない
もしくは反応しても遅い・・・

む〜これはサーバーが悪いのか?
それとも一部のPCの状態が悪いのか?
う〜む原因が分かればいいんだが・・・

それでわ〜

(追記)
ツイッターをチェックしたところ
不具合は解消されたそうです^^
今日はメンテナンス、20:30からだったような・・・?