第四十話 バレンタインにチョコは日本のメーカーの・・・

こんばんは、あきおです^^
今日2月14日はバレンタインですね〜
いつくるかな?と一日中そわそわしていた男性諸君も
多いことでしょう・・・
ん?あきおはチョコもらったか?
もらえるわけ無いじゃないか〜(;人;)

モンハン3rd
今回はかの有名なフルフルっぽいとのことで話題になった
ギギネブラを狩ってきました^^装備はこちら↓
武器 ヴァルキリコーダー
頭 ペッコヘルム 攻撃球{1}
胴 ジャギィメイル 攻撃球{1}
腕 ジャギィアーム 攻撃球{1}
腰 ペッコヘルム 攻撃球{1}
足 ペッコグリーヴ 攻撃球{1}
発動スキルは
笛吹き名人
攻撃力UP{小}
でした〜

通常時は前の頭を、怒り時は後ろの頭を攻撃すると
効率よくダメージを与えられるはず・・・

卵は早めの駆除をおすすめします^^
ただでさえ毒でじわじわとダメージがくるのに
血なんかを吸われたらあ・・・っと言う間に力尽きますよ・・・
ちなみに↓
DSC02152

毒をほいほい避けれるようになりたいな〜

んじゃ皆さん残り少ないバレンタインを
お過ごしください^^
それでわ〜