第三十二話 無視、虫、蒸し、蟲

こんばんは、あきおです^^
今日はそんなに寒くありませんでした(僕の住んでいる地域では)
どっちかというと蒸し暑かったですね〜

電脳コイル
逃したあああああああ
・・・はい、親友10人できるかな?キャンペーンで
もらえる特別な電脳ペット・・・がんばったんですが
7人しかできませんでした・・・
欲しかったな・・・

モンハン2G
今回は恐怖の鎧竜グラビモス・・・の子供?バサルモスを狩ってきました!
装備はこちら↓
武器 ソニックビードロ
頭 フルフルヘルム(鼓笛球)
胴 フルフルメイル(鼓笛球)
腕 フルフルアーム
腰 フルフルフォール
足 フルフルグリーヴ

です〜

持っていく物は〜不安なら解毒薬、お好みで爆弾なんかも・・・?

攻略のポイントは「腹」
以下に速く腹を破壊できるかが重要!
腹、壊したあとはこっちのもんなんでね〜

ちなみに↓
DSC02125

なかなか楽しかった・・・
ああ、2Gの攻略は絶対強者までなんで・・・
まあ〜気が向いたら攻略するかもね〜
今3rdも最初からプレイしてるんでこっちの攻略も進めて
いきたいと思います〜
2G・3rd交互にね^^大変だけど・・・

キングダムハーツ
キングダムハーツドリームドロップディスタンスが
3DSで発売されます!
ちなみにかっこよく書くと
KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance]
ですね^^

いや〜3DSか・・・手が出せない・・・
もちろん3Dになって面白い要素とかも増えるだろうけど
できればPSPとかPS系とかで出して欲しかった・・・
PSPで出たバースバイスリープは面白かったしやりこんだな〜

う〜んキングダムハーツがでるんなら買おうかな・・・3DS・・・
でも・・・もったいない気もするし〜PS3も買いたいな〜

それでわ〜