第九話 それはけっして開けてはいけないパンドラの箱なのよ・・・ごめん、開けちゃった^^

こんばんは、あきおです^^
今日は友達と遊んできました〜そして不本意ながら
このブログのことをしゃべりました・・・いや、しゃべらされたかな?

その中に先輩が一人いたんですがその人は
「じゃあ、帰って見とくよ^^」的なことをいっていました〜
先輩がみるなら手は抜けませんね・・・がんばります!

・・・なにも書くことがない・・・
ちなみにこのブログ過去に記事を2回消しました^^
始めたのは〜たしか2011年4月4日だったような・・・?
「4・4」ってえんぎわりいな〜wwとかいってた覚えがあるから〜

明日はつりにいくことになりました^^
ただ、僕は過去に一回も魚を釣ったことがありませんww
才能がないというより、すぐ飽きてしまうので
魚も分かるんでしょうね〜やる気が無いのが・・・

なんにせよそろそろ釣らないとモチベーションが上がらない・・・
あとに始めた友達が釣っているんだからな〜

短いですが今日はこの辺で〜
記事に興味があればコメントを(;人;) オ・ネ・ガ・イ
それでわ〜

ちなみにその先輩と言うのが釣りがすごいうまくて
それはもう〜僕なんかと比べ物にならないくらいで・・・
どうやったらあんなに釣ることができるのだろうか?