第八話 や〜めた!

こんばんは〜
さっそくですが、
や〜めた^^
なんのことだかわかりますね?そうです
あの書き方です!

ええ、結局一週間しかもちませんでしたね・・・
やっぱあれはブログじゃないですね^^
自分でしゃべらないと!

というわけであの書き方は夕焼けと横断歩道の「成長の過程」と
して記憶の中から吹っ飛ばしておいてください!

そしてなやんで、なやんで、悩みぬいた末に決定した
ことが一つ・・・それは「名前」

すごい長い間悩んでいてある時女神が微笑みました〜
前に「自分の名前にあやかって」という意見があったので
自分の名前の似たような?感じにしました!
だだだあだだだだてん!

「あきお」にけって〜い!!!!!!(o ̄∇ ̄)/
気軽に「あき」ってよんでね^^

そいじゃ〜ね〜