第六話 あらためて見る、すると見えなかったものが見えてくる

ハ:こんばんは、ハラケンです^^

ダ:給食食べ過ぎて腹が痛いです・・・ダイチです・・・

ヤ:おはぎっておいしいね〜ヤサコです〜

ハ:どうしたの?ダイチ?

ダ:給食食べ過ぎました・・・ウプッ・・・

ヤ:張り切ってご飯山盛り、スープ2杯、野菜大盛りにしたんだって・・・

ダ:きつい・・・

イ:まったくこれだから・・・バカ。

ヤ:天沢さん・・・バカとかいわないほうが・・・

イ:バカにバカといってなにが悪い。

ダ:なんだと!ウプッ・・・

ハ:ダイチ横になっててよ、きついでしょ?

ダ:うーーー

ヤ:胃薬とかいるかな?

イ:こんなバカに胃薬なんてもったいない。

ハ:厳しい・・・

ダ:うーーー

ハ:駄目だ・・・ダイチがこわれた・・・

ヤ:胃薬もってきたよー

イ:もったいない・・・こんなバカに・・・

ダ:あ・・・りがと・・・う、グイッ!・・・なおったあああ!!!

ハ:ききめはやwwそしてなんか恥ずかしい・・・

ヤ:同感・・・とりあえず水どうぞ・・・

ダ:おっ!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/グビッ・・・

イ:単純だから効き目もはやいんじゃないか?

ダ:ブーッなんだと!
  ・・・あ

ハ:(おわった・・・)

ヤ:(うん、おわったね・・・)

イ:・・・

ダ:・・・ハロー・・・?

ダ:ギャー!!!