第八十二話 あきおは改めて本のおもしろさに気づいたのであった。

こんばんは、あきおです^^
最近は本を読み漁っています・・・
ああ↑の字は「よみあさって」と読むらしいですよ〜
僕も始めて知りました・・・あれ?みんな知ってたの?
教えてよおおお!!

減量ナ生活
二十一日目
今日友達に腹見せたんですが
「・・・うん」
え?ちょ・・え?
なんか言ってよ!そんな想像以上に太ってたから
かける言葉もないよ・・・フッ・・・みたいな感じに
なってるでしょうがああああ!!!
ああ、そんな哀れ〜みたいな目でみないで!!!

電脳コイル
「逃走イリーガルに圧勝せよ!」キャンペーン
が実施されます^^

何者かが古い空間への入り口を開き沢山のイリーガルたちが大黒市に
出てきてしまったようです・・・
「逃走イリーガル」との戦闘で「圧勝」した回数に応じて
ゲーム内アイテムをプレゼント!!

イベント期間は2012年3月28日(水)11:30から
2012年4月11日(水)23:59まで

イベント期間中探偵レベル10以上のキャラクターが
特定の条件下で大黒市のマップで探索を行うと
「逃走イリーガル」との戦闘が発生することがある。
ここポイント
探偵レベル10以上のキャラクターさあ、今すぐレベル上げだああああ!!

ヒントがあるので「逃走イリーガル」の居場所を割り出し、
戦闘に「圧勝」しよう!
ヒントのページは下のほうにリンク貼っておくので興味があればどうぞ^^

「逃走イリーガル」に圧勝した回数を知りたいなら
逃走イリーガル圧勝回数カウンターというものがあるので
そちらを活用してくださいな〜

このキャンペーン、「個人ミッション」と「協力ミッション」にわかれているみたいですね〜
個人ミッション:「逃走イリーガルに圧勝せよ!」
まあ、これは普通にプレイヤーがイリーガルに圧勝してね〜という
エスト・・・
1回以上圧勝した電脳探偵には
攻撃アイテム「お試し直進くん×5Ver.1.0 50個」が
50回圧勝した電脳探偵には
電脳ペット「モモコ」がもらえるらしいっす!

協力ミッション:「逃走イリーガル1000匹に圧勝せよ!」

このクエストは大黒市の全電脳探偵が協力して
逃走イリーガル合計1000匹に圧勝よ!!!
とフミエちゃんが言ってました^^
いや・・・フミエちゃん?1000匹ってそら無理なはなしのような・・・?
フ:大黒市の全電脳探偵が協力すればちょろいもんよ!

イベント期間中に
全キャラクターが「逃走イリーガル」に圧勝した回数が
合計1000回以上に到達することができたら
「逃走イリーガル」に1回以上圧勝した電脳探偵全員に
メッセージアイコン「フミエ&ヤサコ3」がプレゼントされるそうです!

見てみましたが主としては是が非でも欲しいアイコンでした!!

ミッション達成のヒント
これまでに「逃走イリーガル」が目撃された地域は
「工業団地」、「貯水塔」、「大曲森」、「水田地帯」、「六角城址」、「ビニールハウス地帯」です。
これ以外の場所では目撃されていないとフミエちゃんは言ってます〜
「中津交差点」を中心に大黒市内を時計回りに移動しているという
噂もあるけど信用できないとフミエちゃんは言ってます。
フミエちゃんが言うには15時は「水田地帯」で頻繁に目撃されているみたいです〜
午前中は「ビニールハウス地帯」で目撃情報が多いとフミエちゃんはいっていました
まあ、しょせんフミエちゃんの言うことですから^^

フ:フッフフ・・・いい度胸してるじゃない、ダイチ・・・

ダ:なんで俺!?この流れは主がぼこされるんじゃない!?

「逃走イリーガル」の電脳力・・・気になる〜
というわけで実際に遭遇した子の話
A君:勉強が150あって
「追跡くん Ver.2.0」を1個装備していたけれど圧勝
することはできませんでした・・・中にはすごく強いイリーガルに出会った人もいるみたいなんです。

フ:なるほど・・・それならばダイチには圧勝なんて一生無理な話ね・・・
  せいぜい辛勝がいいところだわ

イ:それは間違ってるわね・・・こいつには勝つことさえも
  できないわ・・・哀れな・・・
ダ:俺なら圧勝なんて楽勝だあああ!!!

ずいぶん前に言ったリンクです↓
http://www.gamechu.jp/browser_games/coil

なんか昔の書き方がよみがえりました・・・
でわ〜