第七十六話 最初から読まないと分からないこともある

こんばんは、あきおです^^
今、ある小説にはまっているところ・・・
ただ今読んでるのはなんていうんだろ?
二巻目?しかも僕、一巻目読んでないからよく分からない
ところがあります。
むしろわからない所の方が多いです(ノ_-;)

減量ナ生活
十四日目
今日ちょうど見る機会があったので・・・
世界の子供たちの日常を紹介してる番組が
あったんだけどそれにちょっと泣きそうになった・・・
ご飯は三日に一度だけ、お母さんは病気でお父さんはチンピラに殺された。
そんな家族を支える子供が紹介されててぐっときた・・・

世界にはこんな子供もいるんだな・・・と現実を突きつけられた
ような衝撃が走りましたね・・・
カロリー気にしてる自分がなんかこう・・・ね?

これ書くとこの後の減量ナ生活書くのがちょっと厳しいかな〜
なんて思ってます。
まずは、食べれることに感謝(o ̄∇ ̄)/
なんか空気重くなりましたね・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

でわ〜