第六十八話 ホワイトデーってなんでホワイトなんだろうね?

こんばんは、あきおです^^
今日はホワイトデーでした(o ̄∇ ̄)/
まあ〜お返しの日ですね〜なんか普段と違う
雰囲気持った人いませんでしたか?

減量ナ生活
八日目
んじゃ一週間すぎたんで今までのことをちと振り返ってみますか〜
・9時以降の間食は控えましたか?→1日を除いてできました^^
・ジョギング等の運動をしましたか?→あ〜明日から始める。とかなんか
引きずって今日に至る・・・
・朝食等のカロリーは抑えましたか?→がっつり食べました。はい。

こんなんじゃやせるわけ無いな・・・
体重とか載せたほうがいいのかな?でもそれってプライバシーの
問題になるよな〜

それでわ〜