第六十二話 我慢、忍耐、・・・あとなんだww?

こんばんは、あきおです^^
今日漫画が届きました〜なんか
こっちの住所が書かれていなかったらしく
配達が遅れたとのこと・・・ええ、完全にこちらの
ミスですね^^
なんかすいませんm(o・ω・o)mゴメンヨ
減量ナ生活
二日目
はやくもお菓子に手が伸びそうだ・・・
我慢、我慢・・・
果物とかOKなのかな?てか、お菓子食べちゃだめなの??

電脳コイル
新エピソードが追加されたらしい・・・↓
カテゴリ シーズン1
「エピソード:暗号屋を追え」
「エピソード:行方不明の子供事件」

この依頼を受注するには一定の条件が必要らしいっす^^

アンケートが実施されるみたいです〜
ゲームのさらなる改善のために率直な意見が欲しいとのこと・・・
僕個人としてはこういう企画に大賛成です(o ̄∇ ̄)/
こういう企画を通してゲームがよりよい方向に向かって
いくのを期待しております。
実施期間は↓
2012年3月7日(水)19:00から
2012年3月11日(日)23:59まで

アンケートの回答は↓
ログイン後にアンケート窓口
から・タイトル「電脳コイルアンケート回答」と記載したあと
回答する。アンケート項目の部分をコピーし、回答する。

まあ、回答したものが全て反映されるわけじゃないのであしからず・・・
現時点でアップデートを検討しているのが↓
探索残り時間の自動カウントダウン機能
アイテムの売却数の指定の簡易化

ちなみにアンケートに答えた人全員に
「お試しメガビー20秒ver1.0」20発がプレゼントされる!

できれば答えたいと思う・・・
それでわ〜