第三十七話 夕焼けを見ながら友と石焼いもを食べたあの日

こんばんは、あきおです^^
やっぱ夕日はいいものだな〜

モンハン3rd
今回はポ○デライオンでおなじみロアルドロスを狩ってきました^^
装備はこちら↓
武器 トランペッコ
頭 ペッコヘルム 攻撃球{1}
胴 ジャギィメイル 攻撃球{1}
腕 ジャギィアーム 攻撃球{1}
腰 ペッココイル 攻撃球{1}
足 ペッコグリーヴ攻撃球{1}
発動スキルは
笛吹き名人
攻撃力UP{小}
です〜

僕の周りには苦手な人とか多いみたいですが、
僕的には戦っていてとても楽しい相手です^^
まあ、むかつくところはありますが・・・

攻撃は頭を狙っていけば倒せると思う・・・
前に倒れ掛かって水を吹っ飛ばす攻撃は予備動作とかが
分かりやすいのでタイミングさえ間違えなければ
よけれると思う。タイミングさえ間違えなければ・・・

ちなみに↓
DSC02133

スポンジの部分は破壊できなかったな〜

それでわ〜