第二十三話 で・で・でんのうこいる〜♪

こんばんは、あきおです^^
今日はちょっとした運動をしてきましたが・・・
きつい〜足つる〜ねむい〜というのがいまの気持ち・・・

眠いのをガマンしてまで電脳コイルをしていました。
今、メガばあのメガネの依頼を受けています。
メタが8000いるので、はやくも「こんなの無理だろ」と
いう思いが芽生え始めています・・・

この依頼受けるまでは何気にダイチの依頼にてこずっていました・・・
メタバグOがなかなか難しくてね〜

随分前から情報はあったんですが
電脳コイル 放課後探偵局とルビニアサーガの合同企画?
みたいなものがあるらしいです。

なんでも
2/29(水)までに電脳コイル 放課後探偵局・ルビニアサーガのいずれかをプレイすると
125名様に豪華商品をプレゼント!!
らしいです。
詳細はこちらへ↓
http://www.gamechu.jp/luvinia_coil_campaign
時間があったら見ておくといいかも・・・

今日はこのへんで〜