第十四話 あめあめふれふれか〜さんが〜♪?

こんばんは、あきおです^^
今日、僕の住んでいる地域では雨が降りました〜
なんかニュースで言っていたんですがこの時期はまとまった
雨が降るのは珍しいんだそうです・・・

僕的に雨より晴れの天気のほうが好きですね〜
それも真夏のあつ〜い時間帯・・・木のかげに皆で座って
あっはははは・・・みたいな?

昔はたとえ暑い夏だろうと、寒い冬だろうと、雨が降っていようと
雪が降っていようと、雷が降っていようと、台風が近づいていようと
遊んでいましたからね〜ww
今思えば昔の自分はそうとう元気だったな〜(o ̄∇ ̄)/
今日そのときの友達と思い出を語り合っていました。

なんだかんだいって友達はいいものだな〜と最近感じています。
これは昔の自分より成長した部分ではないかと・・・
思い出って写真に残せないものの方が多いかな〜
俺いいこといったww

それでわ〜