第十一話 〜話って変換するときに〜羽の字になるのがPC

こんばんは、あきおです^^
今日リア友が
「よく毎日書くことがあるねww」といわれました・・・

まあ、毎日(今のところ)更新されているのがある意味
このブログのうりなんですけどね〜
がんばりますよ〜だってうりですからw

twitterができなくなりました・・・まあ、こっちが
バカやってパスワード忘れてしまっただけなんですけどねww
もちろんパスワード入力のところの
パスワードを忘れた方は
を利用しますけどね・・・

学校のことをブログにつづるのは・・・どうでしょう?
皆さん読んでて楽しいなら書きますけど・・・
どうすっか?意見あれば聞かせてください^^

最近はチャットしてますね〜リア友と・・・
会話がなかなか弾まないんですが、離れててもつながってるって
感じがして僕は結構好きですよ〜チャット

なぜだろうか?掲示板に書き込むとたたかれる・・・
む〜たたかれない人がうらやましい(o ̄∇ ̄)/

記事に興味があればコメントを・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ
それでわ〜